So-net無料ブログ作成

デスノートも面白かった。 [日記]

デスノートも面白かった。

少し前だけど。。。

デスノートの登場人物としては、

簡単に言えば、

L
ライト(キラ)
リューク
ワタリ
ミサミサ
ニア

このような顔ぶれだ。

L
この人は、ライトをキラだという風に疑っている探偵である。
海外のFBIから派遣されてきて今回のキラ事件を捜査している。

もちろんキラは、ライトなのだが。。。

そして、本人のライト
このライトがかなり頭がいい。
こんなに、頭がよかったらどんなにいいことか。。。

あとは、リューク
ライトが、ノートを拾ったときに、そのノートの持ち主
がリュークだった。
リュークは、どちらの味方でもない。

そして、
ワタリ。

Lの助手のような存在だ。
見ていると、本当は親子なんじゃないか?
と思うくらいに仲がいいのでは?
と思う時もある。

とにかく、味のある人だ。

そして、ミサミサ。
自分的には、戸田恵梨香のほうがよかったんだけど。
今回は、違うみたいだ。

まあ、見ているうちに違和感がなくなってきたから
これはこれでいいのかな?
と思う。

最後に、ニアだ。
Lの後継者である存在だ。
かなり頭がよく、Lと同じくライトをキラだと思っている。

ニアは、違和感が全然なかった。
役に馴染んでいるように感じた。
かなり演技が上手いなと思う。

とにかく、大まかな登場人物は、
これくらいかな。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。