So-net無料ブログ作成

忘年会の時期に外せないネタは? [日記]

忘年会シーズンに
外せないネタは何かという
話題になった時に

大体間違いないのが、

その年に流行ったもの
をやるのが一番だろうと思う。

今年で言えば

・五郎丸ポーズ
・安村のあの一言
「安心してください。履いてますよ。」
・あとは、女々しくてとか。。

ゴールデンボンバーは、
いろいろと応用がききそうだ。

ダンス・歌・ネタ
など。

とにかく、楽しくやるやり方を
考えていけば間違いないだろう。

ランニングマンとか、

R.Y.U.S.E.Iとか
いやあ、ランニングマン
意外に難しい。

あれって、どうやるのかね。。。

練習を重ねないと意外にできないもの
に思える。

ちょっと動画を見て研究でもして
みようかな。。。

あとは、8.6秒バズーカの
ラッスンゴレライ

これは、難易度低めで
無難に盛り上がれるものっぽい。

ラッスンゴレライ
に合わせて、
思うことを言えばいいのだから。

これは、事前にネタを考えるか
その時の雰囲気でネタを集めるとか。。。

いろいろやり方はあるだろう。

とにかく、感想としては

今流行っているものを
テンション高くやっていけば
それなりのものが出来上がると
いうことだと思う。

やり方も様々で、

歌やダンスをするやり方

ネタ風にして芸人っぽくやるやり方。

とにかくいろいろある。

しかし、一番重要なのは
その場を楽しむことだと思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。