So-net無料ブログ作成
検索選択

最近話題の「クリームシチュー系」 男子とは? [日記]


最近話題なのが、

クリームシチュー系男子。

醤油顔とかソース顔
塩顔とかそういう感覚なのだろうか?

その特徴というのが、
女子に栄養を与えてくれることだという。

クリームシチューが野菜など
いろいろ入っていて栄養満点
なので、そういう名前がついたのではないかという。

そして、優しさと強さを兼ね備えているという。

・・・なんかの歌のようだ。

そして、今結婚した男子が
このクリームシチュー系男子なのだという。

実に未婚女性の6割弱がこのタイプを狙っているという。

なんかすごい複雑だが。。

そして、今一番モテるのが、

「犬系男子」

どういうものかというと、
まさしく犬のような存在で、

人が好き。
甘えること
スキンシップを恥ずかしがったりしない。

そういう男子のことだという。

ということは、まあ結局性格に最終的には落ち着いてくる。

的なことだろうと思う。。。

この前聞いた話でも、

案外、イケメンの方が彼女いない説
という話を聞いた。

実は、イケメンの方がモテそうだが、
彼女がいないという話だ。。。

そんなことがあり得ることに
驚きを隠せないが。。。

まあ、事実として存在するらしい。

そういうことを踏まえても
最終的に落ち着く地点として
性格重視ということになる。

まあ、見た目は3日で飽きるともいうし。
結局そこなのだろうと思う。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。